タバコと缶コーヒーとFMラジオ

香川県の公園と海についての紹介をしていきます

どうも

 

 

自称香川の海と公園ソムリエの

 

腸炎ビブリオです。

 

 

 

ソムリエはまあ冗談ですが

 

好きなのはほんとです。

 

暇な時間があればいつもどこかの海か公園にいますね。

 

 

 

 

 

僕は中讃地域に住んでるんですが

 

中讃地域と西讃地域の公園はだいたい回りました。

 

(東讃地域はちょっと遠いのでなかなか行けてないですがまた開拓していきます)

 

海は公園と一緒になっているところもちょこちょこありますが

 

海も大体いきました。

 

香川の離島なんかも結構行ってますね。

 

なのでまあ僕が行って良かったオススメのスポットなんかを

 

メジャーどころから

 

穴場まで

 

紹介できたらなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

ではまた。